買わない生活に慣れてきた

久しぶりのブログ!
だいぶ買わない生活に慣れてきました。
ショッピングサイトをみたくなることが減りました。
前より買い物したい気持ちがなくなりました~
前は毎日服をネットで見てたんですよ!
意識しなくても買わない生活ができるようになってきたんだと思います。

ただ食べ物に関しては最近油断しててけっこう買っているんですが。。。
ペットボトルの飲み物を買わないと決めたんですが、3~4回買ってますね。。。
会社にウォーターサーバーがあるし、休日は水筒持っていくんですが、月一度の本社での会議に水筒持っていくの忘れちゃって(>_<)
あと急な飲み会で、水筒持ってなくて、水かったのと、旅行で水筒持っていきましたが、2日行ったので足りずにかいました。
全く買わないのは外出が多いとちょっと難しいですね。。。会議の日は必ず水筒を持っていくようにして、もう少し頑張ります!

あと最近疲れていて、掃除をサボっています。
たるんでるなー。。(--;)
休みにちゃんと掃除します!!