買わない生活 最終月 0925~1024

買わない生活最終月です!
あっという間でした。。特に今月は。
服は買っていませんが、支出が多かったです。
多分生きてて一番お金使った月ですね。

60万ちかく使いました。
まず友達の結婚式がありました。
長野に旅行にいきました。
携帯も変えました。
次に一人暮らしをするので、初期費用の支払い、家電、こまごましたものなど買いました。
最後に、昨日の話ですが、親が外にでている間に私が気づかず出かけ鍵をしめたために、親が家に入れない事態に。。。
業者をよんだので、お金たくさんとられました。

言い訳は以上です。笑
とりあえず今月買ったものの報告です。
引っ越しは買い物しすぎて、
別枠のがよさそうなので、また改めてブログをかきます。


買ったもの 計33501円
f:id:riend:20161025225402j:plain
よいどめ 537
目薬 306
髪どめ 500
携帯電話 25000
(写真なし)
携帯保護フィルム 800
(写真なし)
ポケットティッシュ388
(16p 使ってしまったので写真は全てではないです)
涙袋ライナー 648
本 2052
マスカラ 1598
化粧水 700
プレゼント 972

旅行に行くのでよい止めを購入。
結婚式のために髪どめを購入。
携帯は4年使っていて限界に近かったので買い換えました。ここに書いたのは一括の料金ですが、実際は分割してます。
ポケットティッシュは毎月買ってるような。。。笑
鼻炎なので、へりがはやいです。
マスカラ、涙袋ライナー、化粧水は残りわずかのため買い換えです。
本は前回よんだやつの続編です。
プレゼントは会社の人がやめるので買いました。
携帯代とフィルム代を抜くと7701円なので、わりと少ないと思います。