引っ越しで買ったもの

また更新が滞ってしまいました。
ハテナブログから1ヶ月更新してませんよ、そろそろ書いた方がいいのではメールをもらったので
やっと書く気になりました。

私のブログのテーマである、買わない生活なのですが、引っ越しで買いまくったので、書くのが面倒すぎて、滞っていたのもあります。
一度書いたのですが、間違えて記事消してしまい、やる気でず。。。状態でした。

漏れがあるかもしれませんが、買ったもの一覧です。かなり持ってきたので、引っ越しは超大変でしたよ!


(買ったもの一覧)
①家電
冷蔵庫
洗濯機
炊飯器
電子ケトル
こたつ
オーブントースター

②キッチン用品
キッチンペーパー
ふきん
こめびつ
米いたまないようにする虫除け
生ゴミいれ
バケツ
ごみばこ
なべ×2
フライパン
砥石
ざる
ボール
さいばし×2
スプーン、フォーク、ナイフ 各2セット
スケール
はし×2
キッチンハイター
食器用洗剤
スポンジ
タオルかけ
ふきんかけ
浄水器
きゅうす
まな板
水切り
トング
醤油さし
つまようじ


③洗濯用品
物干し竿
せんたくばさみ
せんたくネット
洗濯用洗剤
ドライ用洗剤
洗濯かご
角ハンガー
ハンガー

④トイレ用品
トイレットペーパー
トイレの掃除用具
トイレマジックリン
トイレクリーナー


⑤バス、洗面用品
バスマット
バスタイル
石鹸おき
石鹸
ボディータオル
ふろいす
ふろおけ
コンタクト洗浄液
シャンプー
歯ブラシ
歯磨き粉

⑥その他
カーテン
ハンガー
目覚まし時計×2
ほうき、ちりとり
クイックルワイパー
ぞうきん
電子レンジ台
製氷皿
いす
電灯
座布団
水差し
輪ゴム



持ってきたもの
電子レンジ
掃除機
テレビ
ゲーム機
加湿器
コンポ
収納ケース
テレビ台
キッチンワゴン
アロマデュフューザー
ヘアアイロン(ストレート)
ドライヤー
ヘアアイロン(巻き髪用)
突っ張り棒
スーツケース
皿、コップ

下着
コート

バッグ
文具一式
ガムテープ
工具一式
フードプロセッサー
包丁

DVD
CD
パソコン
体重計
布団一式
バスタオル、タオル
かご×2
皮のケアグッズ
ラッピング用品
アクセサリー
フロス