食費一万円チャレンジ

一人暮らしをしたので、
今食費一万円チャレンジをしています。
海外に1123~1128までいたので、
1129~1224までになりますがチャレンジしています。
ちなみに前回は交際費込みで23,747円でした。
うち5000円は親にごちそうしたので、それいれないとわりと少なめなのかなと思います。
親が買ってくれたのもあり、あまり買わなくてすみました。

今月は5711円使ったので、残り4300円くらいです。今週は金曜日の昼、夜は会社持ちでごはんを食べるので、お金ういて嬉しいです❤

黄金伝説でも一万円生活がありますが、
あれって水道、ガス、電気代含んでましたよね。
食費だけでもけっこうキツイのにすごいですよねー!

私のは食費だけで、先月かった調味料やお米などいれて一万円なのでだいぶゆるいかと。
それでもけっこうキツイ!!笑