購入品(服)

買わない生活をやめてから、2ヶ月ほどたちますが、洋服の購入状況は。。。3着買いました!

ずっと欲しかったハート柄ニットと、
GUのカーディガン2着です。これも前々から買おうと思っていました。3つで約3000円くらいです。

f:id:riend:20161226192201j:plain

いままで買っても使わないことがありましたが、
今回は全部着ています。
特にハート柄ニットはお気に入りです!

でも、3着いれたのに、まだ手持ちの服を手放してません。。。(>_<)
手放したい服がコート2着、パーカー1着、
その他4~5着あるので、フリマにだしちゃおうとおもいます。

しかし、3着買ったのにまた買い物したい気分です。
年末のセール時期、つい浮かれてしまいます!!
おそろしや。。。
また買ってしまいそうですが、きちんと使うものを買うように心がけたいです。