気分で買い物!

気分で買い物してしまいました!
いつもおんなじような服で飽きてしまい、
ついピンクのカーディガンを買ってしまいました(>_<)
最近残業多くて、土曜も休日出勤だし、気分がめいっていたので、つい、買ってしまいました❗
でも超可愛い❤大切にします(*^^*)
f:id:riend:20170217081253p:plain

冬物って暗い色おおいし、3~4ヵ月くらいおんなじような格好してるから、2月くらいになってくると飽きて、春物ほしくなるんですよね!
こないだ実家に帰り、春物色々持ってかえってきたり、バッグやコートをチェンジしたりしたのですが、それでも新しい服の魔力に勝てませんでした。
新しい服といってもフリマアプリで中古の服をかいたしました。
安いし、中古でも十分だし、なによりエコだし。

他の方のブログで、2月は冬物はセールで安いけど売れ残りの売れ残りだし、春物には早すぎて買い物しないほうがいい月と書かれてました!
その通りすぎる!!でも、欲に負けた。。。笑
他にも欲しい服があるので、買いすぎないようにしようと思います!