断捨離

昨日は断捨離しました!
仕事忙しくていらいらしていたのですが、断捨離をするとすっきりして気持ちが落ち着きます❗
断捨離したもの

①あきらかなゴミ
なんとなくおいていた段ボール
紙ゴミ
空き箱
片方しかないイヤリング

②ネックレス
大学時代にニットについてきたネックレスです。可愛いと思ってとっておいてましたが、ずっと使っていなかったので捨てました

③間違えてかってしまったスライサー
間違えて細かくきれるやつを買ってしまいでもました。
使わないので捨てました。

捨てた数は少ないですが、すこしすっきりしました。もっと捨てたいです!でも捨てることが目的ではないので、よけいな買い物をしないよう気をつけて暮らしたいと思います(*^^*)