食費 0125~0223

今月の食費は14404円でした。
予算は一万だったので約4500円越です。
原因はただひとつ。。。
忙しくて自炊、弁当をさぼったからですw
多分月50時間は残業したかな。
夜中の1時に帰る日もあり、精神的にも肉体的にもきつく、なかなか食費まで意識できなかったです。
休日出勤も一日しました(>_<)
まあ一万5000円以内に収まって良かったです。

お菓子代 2702
惣菜、冷凍食品、カップ麺等 2040
外食 4200円

お菓子だいすきなので、けっこうかかります。
お菓子地味に高いし。
しかし外食高過ぎw6回でこの金額です。
ランチ4回、夜1回、休日出勤時にマック1回です。
カップ麺やレトルトカレー、冷凍食品は安いですが、ちょっと物足りないです。

実は昨日、高熱がでまして、昨日今日と会社休みました。もう熱は下がったのですが、年末にも風邪で高熱をだしたので、3ヶ月に2回も高熱をだしました。体弱すぎw
にしても、休日出勤した意味がない。笑
まあしょうがないよね、私だってまさかこんな熱でるなんて思わなかったもん。普通に月曜日までは元気だったし。。。
来月も今月と同様忙しいので、また熱で休まないように気をつけよう(*^^*)
食費節約は無理ない範囲で頑張ります❗