1225~0124までの購入品

めっちゃ遅くなりましたが、1225~124までの購入品です。写真とってなくて、かなり遅れました。
今回は14510円です。買いすぎですねw
お正月、クリスマスをはさんでうかれていたのもあり、金額は高め。でも生活用品多めだからまあよしとしようかな。
料理をがんばりたいと思ったので、キッチン用品多めですが、せんぎりケース、クッキングシート、ハート型シリコンはまだ使ってない。。。無駄遣いにならないよう使っていきたいです!
f:id:riend:20170131190517j:plain

[f:id:riend:20170323234409j:plain
]まな板、スケッパー、めんぼうですが、パンや餃子の皮など作りたいと思い購入しました。餃子一回作って終わってるのですが、次はパンを作りたいと思っています。ラップは減りが早いので買ったのですが、けっこう買ってますねwストックしてます。
やきあみはおもちや焼おにぎりを食べたくて購入。
これで焼おにぎりを焼いたらとても美味しかったです(*^^*)
フリマを始めたため、梱包用のビニールと封筒を購入。
f:id:riend:20170323234300j:plain
ロイヤルコペンハーゲンのお皿は前々から欲しかったのですが、年明けに軽井沢のアウトレットにいったところ、ロイヤルコペンハーゲンのお店がたまたまあったので買いました。アウトレットなのにわからないほど素敵でとても良かったです😍
3000円の品ですが、1800円くらいでした。


洗濯層のそうじをしないとと思い、
洗濯層クリーナーをかい、使いきったため写真はありません。排水溝の汚れが気になりパイプユニッシュという洗剤を購入しました。
f:id:riend:20170323234506j:plain
高かったのは服約4000円、リンス4000円、お皿約2000円です。リンス高過ぎですねw美容室の
やつなので高いです(>_<)

f:id:riend:20170323234548j:plain
f:id:riend:20170323234630j:plain
(購入品一覧)
せんぎりケース、クッキングシート、まな板、スケッパー、めんぼう、コップクリーナー、軽量スプーン、やきあみ、ラップ、食器用洗剤(つめかえ)、服2着、お皿、ラップ2つ、バスケット、ラップ、洗濯層クリーナー、洗濯のごみとり、梱包用具、コットン、トイレットペーパー、鼻せれぶ、パイプユニッシュ、お弁当用シリコン、ランチョンマット、バレンタイン用のハート型シリコン、リンス、ハンカチ