春服検討中

断捨離をしつつも、春服がほしい欲求がヤバい❗
買わない生活なのに。。。
春服を買おうか悩んでいます。
服やカバンは本当に気を付けて買おうと思っています。勢いや可愛い!だけで買うと断捨離対象の服を増やしてしまうので。。。

あーでも買い物したいw
買い物しまくりたーい!
買い物大好きなんだよね(*^^*)いまだに。
正直最近無理して我慢してる感あります。
まあ慣れてきたけど、季節の変わり目は特につらい(>_<)
最近ネット通販で可愛い服ないかめっちゃみてしまいます!ブログよんでても広告でて、ついポチっとみてしまう始末w
まあまだ冬物着てるんで、買ってもすぐきれないし、ゆっくり吟味して後悔ない買い物をしたいです😄