断捨離3

写真はないのですが、またまた断捨離しました。
写真がないので何をすてたのか定かじゃないのですが、大体こんな感じでした

ゼブラ柄ニット
黒いズボン(冬用)
スパンコールスカート
バラのパワショルトップス
赤いニット(去年購入したやつ)

全部使用感があり、穴があいてたり、毛玉ができてたりスパンコールがとれていたりしたので捨てました。スーパーの袋一袋分と少な目ですが、状態が悪い服を思い切って捨ててすっきりしました❗

私はストレス等で服を買いたくなったとき、できるだけ断捨離するようにしてます。
そうすると、すっきりして買わなくても我慢できることがけっこうあります。(どうしても欲しいときもありますが)

季節の変わり目や、連休前、連休中はつい新しく服を買いたくなりますが、できるだけ買わなくてすむように頑張ってみたいと思います❗