0425~0524購入品

今月分の購入品です。
一番左は日付、真ん中は金額で、一番左は買ったものです。たくさん売ったけどそれ以上に使ってるなー(>_<)もはや買わない生活じゃないや。。。
リバウンド中です。
なんだかGWのうかれ気分だったり、その後気分が晴れなくて買い物してるかも。。
あんまり無駄な買い物はしてないつもりだけど、マニュキアはイメージと違って残念(>_<)
洋服が多かったですね!!
まあたまにはいいかなと。
前より明らかに買い物のハードルがあがり、なかなか買いたくても買えなかったりします。
それが最近いやになり、爆発してきているかも。
まあ気楽にやっていこうと思います(*^^*)


合計23139円
0427 478 パスケース
0429 2636 日用品
0429 317 米びつの虫除け
0429 4600 下着
0430 245 トイレットペーパー
0430 360 マニュキア
0503 216 レジャーシート
0503 216 ビジュー
0503 3736 ワンピース2着
0507 513 収納ケース
0507 1022 シャンプー、炭
0509 324 ふくさとか
0511 513 収納ケース
0514 518 洋服(半袖 1着)
0514 2229 フライパン、ムシューダ、びん
0515 4457 洋服(長袖 1着)
0521 435 ストッキング
0521 324 ウェットティッシュ2、ふきん