5月21日 すてたもの

100均でかったチェーン
f:id:riend:20180521083127j:plain

定期入れのチェーンが壊れたのでかわりに購入したのですが、結局使わず放置。。最近小さいかばんを使っているので、チェーンがなくても全然困りません。使わないので、すてます。
自分で必要だと思ってかったのにもかかわらず。。無駄遣いですね。反省します。

昨日はクレジットカードを落としてしまい、カード会社から連絡がありました。セルフレジで支払って、そのまま置いてきちゃったみたい。荷物が多くてそっちに気をとられてたのかと。気がついてなかったので、ぞっとします。でも見つかって良かったです!
これを気に使わないクレジットカードは解約しようと思いました。なくしても気がつかないだろうし。

また、昨日メルカリで出品した四季報ですが、ほしいという人が現れました。本当に良かったです(*^^*)四季報なのですが、一年間定期購入を申し込んでいたので、こちらも解約しようと思います。

残り2回ですが、4000円分くらいなので、
お金を無駄にしないように解約しようと思います。