6月3日すてたもの

黒のスカート

私黒のスカート大好きなんですよね。
使いやすいので。
でも、ちょっと丈が短いので手放すことに。
こちらもメルカリに出品しました。

あと結婚式のグローブも。6000円もしました。
高いので、メルカリで買えば良かったかもw
まあでも必要なものだったのでよしとします!


f:id:riend:20180603221413j:plain

f:id:riend:20180603221222j:plain

今日はセールに行ってきました。
最終日だったせいかあまりいいのなかったです。
なので何も買っていません。最近は服買うときに今着ている服より気に入ったかどうかを基準にしています。そうすると大抵買えませんww

セールにならなくても、欲しいものは紙に書いて予算組んで買おうとは思っています。
だったらセールにいく必要ないじゃん!って思うんですがたまーにいいのがあるので、そのセールだけはやめる気ないんです。買い物楽しいですしね。

無駄なものは買わないようにとはおもっていますが、買い物が好きなので見に行ったりするのは多少はオッケーにしています。