買い物計画

2018年6月~2019年5月の洋服代の予算をたてました。100000円です。毎月8300円使えます。

いまのところの予定
会社で履いていく用のパンプス
予算 1万
パンプスが大分前に壊れたのでほしい。
スーツにあうやつならあるけどもー少し可愛いのがほしい。

ショートブーツ
予算 1万
去年買いましたが、履きすぎて浸水するようになっちゃった。買い換えたい。

エコバッグ
予算 1000円
会社にお弁当と水筒もっていくときに使っています。去年買いましたが毎日使っているので、毛玉等のダメージがあるので買い換えたい。
メゾンドフルールのバッグにしようかと思ったけど、ちょっと高いので考え中。

友達の結婚式できるドレス(レンタル代)
予算 1万円
一万円以内でレンタルしたい!髪は美容室でセットしたいんだけど、美容室代は別枠で計上しようかなぁ。

夏服はたくさんあるけど今年も少しほしい。
2~3着はかってもいいかな。予算は1万くらい。
冬服はコート以外のものは少し買いたそうかなぁ。
これは3万くらい。あと、春服で2万くらい。
残り9000円は予備費

買い物計画をたてたので、
無駄遣いなくやりくりしたいです!!