6月6日すてたもの

皮用の補修クリームです。
ホワイトとフクシャ両方メルカリに出品しました!
なんと出品早々売れました(*^^*)うれしい!
他にも小さいお財布もうれました。

f:id:riend:20180607134403j:plain

本当にいろんなもの買ったなぁ。
数回使って使わずにしまいこんでました。
自分でしまいこんでいるよりも必要な人に使ってもらったほうがよいと思います。

私もちょっとしたお小遣い稼ぎになるし、楽しいし❗出品は面倒だけど、毎日断捨離をかねて出勤時とか休憩時間にやっています。

すてるのもありですが、
限られた資源で作られたものなので、使えるものは出品しています。