6月10日すてたもの

昨日はかなりすてました。
写真にはありませんが、布団もすてました。
キッチン収納に悩んでいて、ニトリで色々購入したので、ものの総量はそこまで減っていないとは思いますが、それでもかなりすっきりしました。

f:id:riend:20180611084808j:plain
親が作ったおぼん
親が作った水色の入れ物
エプロン
コップ
はけ
計量カップ
はけ
プラスチックの容器
紫のポーチ
お弁当用のプラスチックの容器


こちらはメルカリにだしました。
ぬいぐるみは好きじゃないのですが、旦那とオソロにしてもってました。結婚前にかったやつなのですが、旦那も使っていた気配がなく思いきってメルカリに。笑
f:id:riend:20180611085355j:plain

ケーキ用のスプーン、フォーク
f:id:riend:20180611085643j:plain
こちらも使ってないためメルカリに。

もっと断捨離してすっきりした空間にしたいです。
まだまだ紙類等がごちゃごちゃしているので、今日は紙類を頑張れたらいいなぁと思います。