6月17日~21日まですてたもの

6月17日~21日までは旅行だったのであらかじめ捨てるものをきめて、旅先ですてました。
写真はないです、すみません。

黒いスカート
くつした 2足
下着 2着
ハンカチ 2つ
ハイライト 1つ

荷物をへらすために、捨てたのですがこれけっこうよいかも。洗濯物もへるし。
黒いスカートはいつ買ったかわからないくらい前(4年以上前)に800円くらいで購入したのですが、十分なくらいきたし、ほつれもあったし、最近はいてないので捨てました。長い間ありがとう。
たしか、forever 21かH&Mだったのですが、服が傷みにくくて、ファストファッションでも結構丈夫で良かったです。

ハイライトは粉がわれてしまったので強制的に断捨離になりました。けっこう前に購入したからしょうがないな。。。
ハイライト無しでも全然大丈夫なので、買い足しはしない予定です。

下着は若干きつくてごまかしごまかし着てましたが数もあるので捨てました。