6月22日~24日捨てたもの

f:id:riend:20180624102804j:plain

f:id:riend:20180624103151j:plain

f:id:riend:20180624104326j:plain

タンクトップ
チェックシャツ
スカート
ベアトップ
イヤリング
アゴムをメルカリに出します。
忙しくて、22日~24日分まとめての更新ですみません。

メルカリ順調でめっちゃうれてます!!
アップしたのが順調にうれて嬉しいです。
ミュウミュウのバッグもうれたし、ワンピース、フォーク、スプーンもうれた~

露出が激しい服やカジュアルすぎる服はあまり着ないので、次買うとき考慮しようと思います。

昨日は友達と遊びにいき、新しい服を見に行きました❗可愛い~とテンションあがりました!
もちろん即決はしなかったです!
でも買い足しはする予定なので気になったやつの写真をとっておきました~。

今日は傘のメンテナンス、レインブーツを洗いました。ずっと気になってたので、やれて良かった~