洋服の数をかぞえてみた!

かぞえてみたところ77着でした。
私の中では超少ない方ですが、まだまだありますね!写真をとったことでだいぶ把握しやすくなりました。ずっとやりたかったので、できて良かった(*^^*)
また、新しい服を買うときにこれとあうかな?と、コーディネートを考えるのにも役立ちます。
 
会社へいくときの夏服
19着
f:id:riend:20180714173234p:plain

プライベートでしかきれない夏服
12着
f:id:riend:20180714173517p:plain

写真はありませんが、パジャマ1着

春物、冬物 45着
f:id:riend:20180714173745p:plain

f:id:riend:20180714173829p:plain

喪服とスーツを1着もってますが、それは数に入ってません。
必要なので捨てることがないですし、コーディネートも考えないので写真はとってません。

私服が増殖しがちなので、これ以上は持たないようにしたいです!