洋服紹介

ミニマリストとか、シンプルライフを目指してる方って服がとってもシンプルですよね!

私は真逆で柄物が大好きです❤
豹柄のキャミソール
f:id:riend:20160901073719p:plain


豹柄のタンクトップ
写真ぼけてるのしかなかった(;´д`)
f:id:riend:20160901073928j:plain


豹柄のキャミソールは以前フリマで500円、豹柄のタンクトップはH&Mで700円くらい?で購入したものです。
フリマって安いから買いすぎちゃいます(>_<)
長く使えるものって考えると柄物は飽きちゃうので、シンプルな方が多いんでしょうね。私は大好きですが、確かに飽きたものも多々ありました。
そしてそれは断捨離したり、フリマで売りました。
次はずっと使えるものを買いたい!

H&Mは普段あまり買いませんが、これは割りとよいです。何年か着てますが、生地が丈夫なのか、洗濯機で洗濯してもダメになってないです。
安い=すぐだめになるってイメージでしたが、2年以上着てるので元とれてます(*^^*)
買うときあまり素材は気にしてないのですが、素材みて購入しよう!!と思いました~