冷蔵庫中身公開!

今日は思いきって家の冷蔵庫を公開します!
1週間以上まえにとったので、いまの時点じゃないのですが。
いまは実家に帰っているためすっからかんです。
このときは親が色々買ってくれた食材が入っているので、やや多め。


f:id:riend:20161222125714j:plain
上段 カレールー(写真ではみえない)、なっとう
ごはん、余ったおかず、たまご

中段 キャベツ、レタス、みそ(手作り)、みそ(市販)、
下段 ウインナー、ベーコン、やきそば

ドアポケット

f:id:riend:20161224164110j:plain
野菜ジュース、麦茶、ケチャップ、マヨネーズ、
ドレッシング、
f:id:riend:20161224164332j:plain
ポッカレモン、焼き肉のたれ、デカビタ、てんかす、マスタード、チューブのにんにく、チューブのしょうが、鰹節

冷蔵庫はいつも少なめです。
なぜなら冷凍してるから!

一段目
f:id:riend:20161224154814j:plain
氷、アイス、ごはん

二段目
f:id:riend:20161224155007j:plain
食パン、しいたけ、ねぎ、にんにく、油揚げ、チキンナゲット、からあげ、野菜炒め、肉野菜炒め、ぎょうざ(市販)、ショーロンポー(市販)、


いつも冷凍庫から解凍してお弁当を作ってます。
前日に仕込むことはほとんどないです。
最近帰りが遅くて、そんな時間とれないので。。。
市販の冷凍食品も役立ちました。
お弁当はほとんどチキンナゲットとからあげを食べてましたが、あまり飽きなかったです!

チキンナゲットは1キロ近く作ったので、全然減りません。笑