残業ヤバい

今日は買わない生活とあまり関係ない話です。
今日は給料日、前月の給料が支給されました(*^^*)
残業、休日出勤含め60時間くらい働きました!
なんと時間外手当だけで7万❗
ちなみにうちの会社は30時間超えたぶんしかでません。

そりゃあキツいわけだ。。。(T0T)
それが原因かわかりませんが
イライラしたりちょっと病んできてしまったりしているので、他の人にもサポートを頼み最近は早くかえっています。
それでも仕事は山ほどあるのですが。。。終わるまでやると平気で10時すぎちゃうんで(>_<)
恐ろしい業務量のうえに納期は3月。頑張りましたが全然ムリですww絶対じゃないので、大丈夫ですが、最悪でも5月に終わらせなきゃいけません❗
しばらく頑張ります‼