ラクマでおこづかい稼ぎ

最近ブログさぼりぎみでしたが、断捨離は続けていました!

なんと、ラクマで4万円も稼いでいました。
f:id:riend:20180824004004p:plain

送料とかもあるので、利益はこれより少ないですが、5月から8月までこのくらい稼いだので、月1万円くらいおこづかいになっています(*^^*)
そこまで本格的にやっていませんが、暇潰し程度にやっても売るもの次第で稼げると思います。
まあ、それだけ断捨離するものがあって無駄が多かったってことなんですが。。。反省(T0T)

私は飽きてしまったブランドバッグや、ウェディングインナー、服、ゲーム、本等を売りましたよ~

使えるけどいらないものを断捨離するって勇気いるじゃないですか。でもフリマアプリで売ったら、ほしい人には安いから喜ばれるし、自分もすっきりする上にお金がもらえるし、ものはまだ役立てるし、環境にもいいし、いいことづくめだと思うんです❗
もっともっと広まってほしい。
多少は面倒だし、忙しいときは大変だけど、自分のペースで出品すればいいし、売れたときは本当にうれしい🎵😍🎵

メルカリもいいですが、ラクマがオススメです!
販売手数料が3.5%とメルカリの半分以下です。
ヤフオクとかと違って売れたときだけ手数料がかかるので、タダではじめられます。
興味があれば以下からご登録ください‼



フリマアプリ ラクマをはじめました!今ならこの招待コード【35b92】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #ラクマ #フリマ https://fril.jp/download