買わない生活 7/25~8/24

断捨離にはまり、洋服買わない生活チャレンジ中です!7月25日~8月24日までの結果です。
食料品はのぞいてます。

f:id:riend:20160825202622j:plain

購入品
はぶらし(会社用のため写真になし)
奥歯用フロス
フロス
マスカラリムーバー
鼻セレブ ポケットティッシュ
鼻セレブ ボックスティッシュ
ジルスチュアート ハンカチ

約3000円とかなり少なめ!頑張りました(*^^*)

虫歯ができてしまったので、デンタルケアを頑張ろうと思って色々買っちゃいました!
奥歯用フロスは気になって買ったんですが、普通のフロスのが使いやすかったです(>_<)

マスカラリムーバーはなくしてしまい買ったんですがでてきました(((^_^;)
ティッシュは最近鼻炎ぎみで購入。
ジルスチュアートのハンカチは買い替えです。
2年くらい使ってて、もうぼろぼろだったので、新しいものを購入しました。
気に入っていたため、全く同じものを購入。笑
フリマアプリで、ポイントがたまっていたので、250円くらいで買えました!
新品は本当に素敵だったので、買ってよかったです。

今回はあまり余計なものを買わず、いい買い物ができたと思います(*^^*)