買わない生活がいやになる

最近買わない生活がいやになってしまい、
いろいろかいました。

f:id:riend:20170516141833j:plain

①ワンピース2着 中古 3700円くらい(写真参照)
②半袖トップス 中古 520円くらい(写真参照)
③定期入れ フリマアプリ 500円くらい
④タイツ2着 350円
⑤下着3セット、インナー2つ 約5000円くらい

全部で一万くらいかいました。
たくさんかいましたが、厳選したので、全部使ってます。下着は通販で、1つサイズが合わなかったので売りました。

買い物楽しいです(*^^*)!
特にワンピースが可愛いくて気に入りました❤
リリーブラウンのワンピースが2着でこの金額でゲットできるなんて🎵
はまってしまいそう😆
しかも、新品の服もどうしてもほしくてネットでポチりました!5000円くらいです。かいすぎww

買わない生活がリバウンド気味です(>_<)
しばらくこんな状態かもしれませんが引き続き見てもらえると嬉しいです。