1ヶ月服は買わないぞ

はあーまた服を買ってしまいました。
買わない生活ってゆうより買いまくり生活のような気がする。。。

食事はわりとがんばってるんですけどね。
パンやピザを手作りしたり、ペットボトルは相変わらず買ってないし、お菓子もかう量へったし、風邪予防のためのハチミツレモンを作ったり。。。
もちろんお弁当生活も続けてます。外食はなるべくしないようにしています!

↓手でこねたパンです!パン作り楽しい😺
f:id:riend:20170714220425j:plain

f:id:riend:20170714220549j:plain

物欲に勝てない~
っていうより最近自分の生活に満足できなくて、
ついその穴を埋めるために買ってしまう~(>_<)
シンプルライフやゼロウェイストにあこがれるも、遠すぎる存在。。。

1ヶ月は服を買わないことにします!
短い間ならがまんできるw
でもセールがあるからヤバイかもw
でもがんばってみます❗

服は買わないけど、靴はほしいw
靴はなんだかんだ一年以上買ってないなー

実は通勤ではいているパンプスが少し破れてまして。縫って履こうと思っていますが、貧乏くさいかなぁー。でも買わない生活だからこれくらいしなきゃかな。(それより服をかわなきゃ良かったのではw)靴はすぐ見つからないと思うので、
結局しばらく履くことになりそうです!